わたしのわたしによるわたしのための日記

来年から小学校教師の大学四年生。日々の誰にも言えない思ったことを書き起こすためのブログ。

2週間ダイエット企画!!

今年の夏ごろからスタイルを良くしたいと思い、足のマッサージや体幹レーニングなど実行に移していました。

 

その結果、前の筋肉ガチガチの足だった状態からは少し変わったね!と周りから言われましたが、まだまだふくらはぎの筋肉や、太ももの脂肪が贅沢についているのには変わりありません。

 

このままでは目標としていたスキニーも履けないし、グアム旅行でビキニ着るのも恥ずかしい…と、言うことで、今回2週間本気で、脚やせに特化してダイエットやってみます!

 

なぜ2週間かと言うと、この方法を試してやった人が、2週間で効果がでたからです!あと、期間を決めてやらないと、一生甘いもの食べないとか無理なので!そして結果もはっきりするので!

 

1番変えたいのが、足の太さ

ふくらはぎ33cm

太もも48cm

 

身長が低いので、高い人にくらべて余計に太く見えてしまいます。

 

ふくらはぎ30cm

太もも45cm

 

にしたいです。

ちなみに、体重は45.8kgです。

体重は、ついでに痩せればいいかと言う感じです。見た目重視です。

 

方法については、ここでは書けませんが、2週間後に結果だけ書きたいと思います!